徐々に全貌が明らかになってきたAkira Junが、「JXMP」のMVを03-Performanceより公開
かねてより謎めいたラッパーとして噂されていた Akira Jun 。ニート東京に出演したことで、徐々に全貌が明らかになってきた。ベルギーの首都・ブリュッセルをフッドとし、ベルギーと日本のミックス。日本語と英語を織り交ぜながらラップをしている。
日本のDrillシーンと関わりが深く、Link Hood やJETG、BEREALなどと共作してきた。そんな彼が、11月1日に6曲入りEP『Ambivert Pt. 2』をリリース。その中から「JXMP」のMVが03- Performanceより公開された。
「リズムに乗って 飛んで 蹴って 踏みつぶして」
BPMの早いジャージードリルに乗せたラップは、感情の起伏を抑えながら高速でリズムキープをする。日本人とは少し異なるリズム感が心地よく、動詞を並べたHOOKがクセになる。
【TOKYO DRILL2】
— スラムフッドスター (@SlumHoodStar8) November 24, 2023
▷ミュージックビデオプレゼント
応募者からパフォーマンスの高い3名 or 3組までMV制作権を無償でプレゼント!! さらに、その中の1名 or1組に視聴者投票にて1位の方には ""10万円+1年間のMV制作無償権""をプレゼント!!
▷アーティスト… pic.twitter.com/uT0YzV2HK6
0コメント